
--/--/--(--)
スポンサー広告

これはひどい

げぇむがよくても対応が悪いとこういうことになるといういい例が見ることが出来ましたね、PSUですが。

まぁ、とどのつまり

2006/09/03(日) 18:18:00.95
8/31  SEGALinkつながらねぇ
 15:00 PSUゲームサーバーオープン
 18:30 初の緊急メンテ(2時間)
9/1   ゲームキー登録したのにログインできね
 18:00 2度目の緊急メンテ(2時間)
 20:00 認証サーバーつながらねぇ(PC版はオフラインも遊べない状態に)
 22:00 マイルーム監禁事件
9/2   DUPEが発覚
 2:00  ボディーチェンジ祭り
 5:45  3度目の緊急メンテ(45分)
9/3   アクセス集中
 9:00  4度目の緊急メンテ(3時間)
 12:00 メンテ延長(3時間)
 15:00 まっ黒オンライン
 15:30 再びメンテ(2時間)
 18:00 一度落ちると10分ロックされる糞仕様に
 20:00 鯖落ち。復帰は明日15:00予定だがリセットはまだなし←いまここ
 リセット(予定)




こんな感じ(2ch転載)

まともに遊べる日はいつになることやら。
正直祭りも近づいているし、卒論も10日くらいからは始めないといけないと思うので、殆ど遊べないという結論になってしまいますね。
あぁ残念だ。



まあ、廃人廃人するつもりはまっさらないんで、ちょこちょこやっていくつもりでしたが、ちょこちょこどころか本当にサービス終了にならないか心配になるほどのグダグダっぷりらしいので、冗談抜きで心配しています。
オカネ・・・ドウナルノカナ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww




皆様の快適なPSU生活を心からお祈りいたします。
僕はamazonokの呪いにもうちょっとつかまってますね!(終)

稼動3日目でDUPE発覚したの?
すごいなぁ・・・(;´ω`)
by: ようこさん * 2006/09/04 11:49 * URL [ 編集] | TOP↑


いや、そもそもまともに稼動なんてしていない。
by: ayahumi * 2006/09/04 17:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
