スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

色々始 ま っ た な

信長の野望では
雑賀-足利
斉藤-上杉
が始まりましたね。

今この時点では
足利と上杉が優勢のようです。
上杉のほうはもうなんと言うか圧倒的らしいですけれども、まぁこれは開戦前からよく分かってたことでしょう。
正直上杉にまともに対抗できる勢力が武田しか思い浮かばない。今の仕様ならなー!
っつか、上杉が爆発的に増えた、多いというよりも相対的に他の国のPCが減りすぎちゃってるっていうアレもあるんだけどね。人が増えないゲームはこうなると大変ですね。既存勢力には対抗できない。
上杉の知人に聞いたところ、「戦場に600人近くいるwwwwww」みたいなこと言ってたからあそこだけはどうやらサービス開始当初のままですけど。

で、雑賀。
体感では、どことなく武将徒党が少なかったような気がした?
俺はちょっとしたかもしれないなあ。
まああの人数でのバランスで言うなら妥当なところなのかもしれないけれども、無理を承知で増やさないといけない場面もあると思うんだ。

でもまぁ、俺もそうだけど作りたい人がいなければどうしようもないですな。戦力から考えると最善を尽くしていると言っていいのかもしれませんね。



まぁそんなこんなで
明日はPSUの発売日です。



パサの姿が見当たりません。名前とか決めておかないと会えない危険性があるというのに。
というか果たして買うのか。予約しちゃったのか。



そして俺。
アマゾン。

30日に発送して1日か2日に届くって書いてたんですよ。
この時点でおかしいですけど、アマゾンだからスルー。

で、今、31日午前3時近く。


ただいまの配送状況
「まもなく発送されます」←これ昨日の4時から。




あれ?(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
