スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

チャットの息を吹き返す作戦 by俺&おだ

なんですよ。

いや、というのもですね。パサ夫がPSUやるかもしんねってことを口走って以来俺とおだは大盛り上がりなんですのよ。そこまでは分かってもらえたと思う、うん。

で、今さらながら振り返って見ると、俺の知人はメッセを導入していなかったり、というより俺にアドレス教えてなかったりで、メッセンジャーだけでの交流に限界を覚えてしまったわけです。
で、PSUやるんならついでだし、新しい人とも知り合えたら面白いんじゃね?だって最大6人PTだからね(関係なし)って気分にもなり、交流の場としてのとんぶりチャットを活用しない手はないんじゃないか。と思ったわけですよ。


ですがそこは過疎化というより政治が行き届いていなく暴徒化した民衆が暴れまわるとんぶり本家HP。
もう燦々たる状況ですよ。BBSは広告で荒れ果て、チャットは数ヶ月前からおだと桜田が時を止めたまま


ということで、BBSの広告を全削除し、チャットには常に俺かおだが常駐している状況にしております。
これもPSU遊んでみたいけどどんなげぇむかわからなーい><
って人や
パサ様、おだ様、にちょっかい出した~い><って思ってても、今までそういう場がないために機会を見失ってしまっていた
という人には是非利用してもらいたいと思ってます。


あとは、メッセを利用しているのかわからねー百倍とかな。

あと、金様とかな。PSUやらんだろうけどもちょんまげが恋しいしな。

あと、パサな。絶対奴はチャットにも姿を現しそうにないけどな(本末転倒)




と、言うことでみんな集まれとんぶりチャット。
素敵な世界が広がるよ!
幻覚とか幻聴とかあるよ!もちろんポロリもあるよ!









にこにこぷんのだけどな(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
