スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

甲子園\(^o^)/オワタ

早稲田実業が勝ちましたね。

とにかく、凄い決勝だった、俺は終始興奮しっぱなしだった。

個人的には駒大苫小牧の方が力は上だと思っていたが、それでも田中と斉藤の投げあいになると、斉藤の丁寧な投球がうまい方向に行ってた。

スライダーのキレは田中のがあるんだけども、際どいところをつく投球が斉藤に軍配が上がったってところか。


まぁ延長15回で再試合までなるほどの伯仲した実力だったから、どっちが勝ってもおかしくなかったな。
駒大苫小牧の打撃が爆発すると思ってたんだけどなー





とりあえず、秋田からの出場校もこんな試合できるように頑張ってもらえればなんでもいいです(終)
スポンサーサイト

秋田は本荘コーコーが出場してましたね。
確か天理に1回戦負け…本荘コーコーって
甲子園で1勝した事ありましたっけ???

まぁ、決勝は早稲田が勝ったけど
前途有望な若者をあそこまで酷使しても
良いのだろうか?との疑問しか残らない試合でしtt
荒木以来…っと色々言われてましたが
当の荒木もYsに行ってからは怪我で思うように
投げれませんでしたね。(怪我の理由は知りませんが

ハンカチ王子はどこに行くのですかね~
GかYsかハタマタFSHとかですかね~

まぁ、暑いですが皆様熱中症には気をつけて
by: 八雲 * 2006/08/22 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑


あぁぁ本題をすっかり忘れてtt

最近暇なのでメタルギアの3でも買って見ようかと
思っているのですが!

すねーくいーたーとサブシスタンスって
全くの別物ですか?

では、ごきげんよ~
by: 八雲 * 2006/08/22 17:37 * URL [ 編集] | TOP↑


買うならサブシスタンスの方がおすすめ。
ってかスネークイーターの拡張版みたいなもんだと思えばおk。

三枚入りは伊達じゃないんです。
by: ayahumi * 2006/08/23 13:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
