スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

19日に帰省いたします

もちろんPCは郵送な

18日にでも。

こんばんわ、久しぶりに夜に日記更新をしてみようと思った。


とゆーかね、最近ヘンタイからのメールが激しいんだ。
奴は今実家に帰省中なのでPCも何もないのですよ、だから甲子園見るしかやることがねーんですよ。

だから今のうちに言いたいこと言っとけ(・∀・)



萌え人間すぎだとか、本名知ってるぞだとか、清峰乙wwwwwwwwwwwwwだとか、言いたいことが山ほどありますけども


何よりも


何よりもだ





九州は暑いですよねー^^






あいつが帰ってくるあたりに消しとこう。




のぶおーんは今どうなってるんだろう、俺がログインしなくなってから何か劇的な変化があったんだろうか?
ということで、知人に様子を聞いたんだけども、というよりゲントケの虚弱体質野郎に聞いたんだけど。

雑賀と足利の合戦がまた始まってるとか。
あれ、前俺が一度だけログインした時点では仮想敵対ぶつけて朝倉と合戦してたんじゃなかったのけ?
北条との仮想が切れたのか、朝倉との敵対が切れた隙に敵対になったのかは俺は経緯はまったく知らないので知りませんけども。


聞いたところ、敗戦だとか。
でも、国力は30も減らなかっただとか。何か色々聞いた。

俺が合戦やってた頃とは全くの逆展開みたいな?
あの頃は勝てても滅亡までが相当遠いっていう無限ループって怖くね?状態になってたけど、今も似たようなもんなんだろうな。

そしてまた驚いたのが、紀州のボウズが足利に行ってたらしいことだwwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁ俺は別に知人がどこいっても構わないわけだけども、月に代わって僧兵連撃してやろうかと思った。もちろん冗談ですが冗談じゃないです。

こうしてみると、雑賀も結構様変わりしてるようで、中々新鮮味があります。ちょっと課金して覗いてもいいかなー?とか思っちゃうけど、卒論もありますし祭りもありますし、いかんいかんと邪念を振り払うことになっています。

まぁあれなんだけどね、今になって復帰したとしても、合戦というか信長から長いこと離れてた俺は、合戦技術は衰えてしまっているだろう。だから正直言って第一線で働く力はないと思っている。キャラ性能的にも(lv54初期振り耐久10知力6軍学侍

もちろん、全盛期だった時の腕への自信があってこそのこの発言だけど、今となってはそこまで長時間動けないし、動く気も出ないし、暇すらないという3連コンボなわけだ。しょうがない。


ただ、俺が信長やってて、信長の中で満足してる部分は、自分らでやってた徒党は、あくまでも自分達の考えのみで動けるように党首としてきっちりやり通したってこと。
「うちの徒党は最低限誰の助けも要求しない、その代わりにこっちは自分達のやりたいことをやる。」というのが上杉時代から作った知人徒党(固定徒党というわけではない)の理念だった。それが俺が活動してる間守りぬけたことが本当に嬉しい。

まぁ、そのおかげ?で最後の最後まで協調性に関しては全く頼られない徒党というイメージが染み付いたわけですけどね。

上杉が北条とやり合ってた時も、俺達の徒党だけ変に浮いてたというのも、雑賀に行ってから俺は結構知人は作ったけども合戦場では話は別だったのも、今となってはいい思い出です。


だから、もし仮に復帰したとしても知人と戯れる程度じゃないかな。
と思っている。課金するかもわからないわけですけどね。





ところでパサカズは信長以外のゲームをやらないのか?(終)
スポンサーサイト

急にいろいろ忙しくなったから、信消してブログも消しといた!

リンク消しといておにいたん^^

( ^ω^)東京おもすれー
by: 桜田 * 2006/08/17 02:32 * URL [ 編集] | TOP↑


僧兵もってたけ?w
by: 梅 * 2006/08/20 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
