スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

僕のなつやすみとか言うやつ

あー夏休みだ。
北海道のくせにやたらと暑いのが夏だという感じを増幅させる。

暑いから自然と活動時間帯が夜になってくるわけだが
甲子園は結構見てる。


駒大苫小牧は初戦突破してた、やっぱり強いことは強い。
我らが秋田代表の本荘高校は天理に7-5で負けてた。試合見れなかったのが非常に悔やまれる。


で、早速だが20日に秋田に帰省することになりました。
PCは郵送するので特に問題はないんですけどね、ただ結構めんどくさい。


卒論をやらなければいけないんですけども
俺の卒論は、テーマ上の問題で、秋田に帰ってからじゃないと取り掛かることが出来ないので足踏みをしている状況なんだよねー。
とにかく、テーマと目次と調査方法をしっかりと確認しているにとどまっているわけですが、4章くらいに分けて書けばいいと聞いたので目次は恐らく簡単に完成するだろう。

あとは資料を秋田で集めて、纏めていくだけなのですが、夏休み内で出来れば最高です。それ以上は求めません、出来とか。



で、信長の野望onlineのことだけども
最近は革新に夢中になっていたので、存在すら忘れておりました。

だけど、そろそろ課金してもいいかなー?みたいな神の声が聞こえてきたので、ちょっと考えてみることにしているんだ。


考えるだけで終わる可能性も高いが。

ま、前向きにな。前向きに。



戦国馬鹿らしく、卒論は戦国時代についてのものです(終)
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/11 04:57 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
