スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏休み突入

ひゃっほー!夏休みだぜー!



というわけにもいかないのが今年の夏。



4年目の俺にとっては卒論に追われなければいけないのだ。
ちなみに今の進行度は0%、ナンダコリャ

テーマは決めてるから、後は資料集めて書くだけなんだけどね!



そして、4年にして単位が非常に危険(1年の時にサボりまくった)俺は、もう不安とドキドキでハゲてしまいそうなほどのストレスを感じているのです。大変ですね。


まぁ、何とかなるでしょう。
きっと4年だし、うまく単位くれるさ!さ!



しかし、こっちの日記は最近おざなりですね。

こっちの というのは、まぁミクシーとかいうアレがあるからでありますが、実際問題ミクシーの方も全然更新していない



つまり、めんどくさい。



だけど書きたい時に書いちゃう。だって人間だもの。


というわけでこれからもよろしくお願いします('A`)




さて、そろそろ信長の課金でもしようかなとか思ってる昨今ですが、みんなは元気でやっているだろうか。
きっとパサは今でも無言だろう。知行になると多分饒舌になる。
ヘンタイはあれ?課金とまってね?
おだは多分神主
他多数(!?)のみんなもきっと元気なはずだ。






だ が W M が な い









(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
