スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やってきました4年目の期末

ねぇ、期末になるといやんなりますよねー

テスト、レポートてんこ盛りです、これを一体どうやって処理したらいいのか。
結局はマトモに処理しなければいけないわけなので、早めに動くことが大事なんですよ。それはわかってる。

だけどほら、ぎりぎりまでやらない。それが俺。


な?(何がだよ



とゆーことで日記更新もおざなりですが、毎日40人程度の人が来てくれてるようなので「何かどことなくそこはかとなく悪い気がしないでもなきにしもあらず」みたいな気分になったからさ。

書くことにしたんだけども。

あれよ、特にネトゲとか課金してるわけじゃねーから何も書くことないんだよねー。 だけど日記だからそんな日もある。だから今回は今たまっている俺の課題に対して何か書く。

とりあえずレポート三つ。これが厳しい。
総計13枚。こういうと簡単なんだけど実際に興味のないテーマについてだと死ぬほど辛いっすよねー!

あとはテスト勉強。これはひどい
不眠症に悩まされること確実。これは嫌だ。

そして来週水曜までに卒論の目次を作って持っていかなければいけない。
俺大丈夫か。卒論そろそろまじめに開始せんといかんね。

ちなみにテーマは、深く説明するのは面倒だけど、とりあえず戦国時代のどこぞの大名についての何とかホニャララニャラララって言う感じの。


決して決まってないわけじゃないからな!
さすがにこの時期でテーマ決まってないのはまずい。


まぁそんなところで結構大学のほうが忙しいんですよ!
つまりネトゲなんてしてる余裕がない。

今年の夏休みも手放しで遊びに浸るわけにもいきませんしね。院試のために英語の勉強しないといけませんよ!






とまぁ、こんなところで日常の話はおしまい。


信長はもう存在すらなかったことになりそうで恐ろしい限りですが、いつかきっと意欲が湧いてくれる。そんな気がする。

ごめん嘘だった(終)
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/15 20:23 * [ 編集] | TOP↑


期末どころか人間末期の豆腐です。
オセロが勝てないヨゥ(´・ω・`)
by: きっとたぶん豆腐屋 * 2006/07/16 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑


管理人だけ見える魔法の言葉の人
おk、気が向いたら対処する。

豆腐のおから娘
おk、オセロ勝負しようぜ
by: ayahumi * 2006/07/16 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
