
--/--/--(--)
スポンサー広告

ところで

サッカーについてこの前書き綴ったけど


ぶっちゃけた話、そこまでサッカーに興味があるわけではない。

いやスペインとかあっち側のは見てると面白いけどね!


で、例の柳沢の話。
俺はひどいひどいと言っていたが、よくよく考えると「それでも柳沢を使わざるを得ないんじゃないか」とまで思えてきたから困った。

と、いうのも

ぶっちゃけ大黒と玉田は前後半フルに動ける気が全くしない

から。

巻は俺の中では未知の選手なのでここでは置いておく。


38度のピッチであそこまで走るのはもう言ってしまえば地獄。
吸う息も熱かったんだろうなwwww学生時代の部活を思い出すwwww嫌だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クロアチア側もへばってたから日本のフィジカル面の弱さだけじゃ片付けられないほど環境もひどかったんだろう。

その上でFWの話をすると、日本のレベルとコンディションを考慮に入れたらあのくらいが関の山ではないのか?

こんな結論に俺の中では達した。アラヤダ


うちの周りで戦犯は誰だあいつだの話にはよくなるけど
俺が思うに戦犯とか立てられるほど強豪チームじゃない。のではないか


単純にチーム力が不足
単純に強さが不足


悔しいようだけども、まだ日本のサッカーは未成熟だってこったね。



だから野球でも見てろってこったm9( ^д^ )





ゴッ、ゴメンナサッ  ギャアアアァアア






あーあと

後半6分の柳沢のあのプレイについて一つ。
明らかにオフサイドのゾーンにいた柳沢は恐らくパスがこないと思っていたに違いない。
恥ずかしながら、俺もあそこは加持がそのままシュートにいくもんだとばかり思っていたから困る。

でも、まぁ常にボールが飛んでくる覚悟だけは必要だと思ったけどな!

右足で蹴ったのはしょうがないな。歩幅の問題であの速度のパスにあわせるには右足しかなかった。左で蹴れよって言う奴はちょっと^^;




だがアウトサイドはおかしい

咄嗟の判断の結果だからどうしようもないけどな!
どうせ入ってもオフサイド取られてたわな・・・




ぶっちゃけた話俺は結構ヘナギのこと好きだからちょっと保護解釈的に考えてみた。
まぁ、結構的を射ていると思うし、日本のサッカーレベルだとこんなもんだろうと思ったが如何なものか。


とにかく、ジーコは日本の体力に合わせた交代策をブラジルではやってくれることを祈る。あの人はブラジル人の体力に合わせて采配してる気がしてならないのであった。
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
by: sagami * 2006/06/22 15:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
