
--/--/--(--)
スポンサー広告

するゲームがあまりないので

大航海時代始めてみました。



こんにちは、ayahumiです。


久しぶりに入ったのでさっぱり分かりません。
仕様とか結構変わってるらしいって聞いたけどまだ実感も何も無かったりする・・・ただ、ヴェネツィアは追加されてた。



ちなみにまだ冒険18、交易16、軍人23のヒヨッコですよ。
いじめないでおくれやす。



とりあえず、今イングランドだからヴェネツィアに亡命しようかなーって思ってます。国旗が何かイカスから。あとジョルノだから。



まぁ、そんな感じでのろのろと手出してみただけですが、見かけたら遊んでやって下さい。
ちなみに鯖はノトスです。









何か意欲が湧かないので今日の日記はこれまで(終わり)

無かっ意欲や無かっ感じや大きい時代とか終わり
芦名様は、軍人と大きい国旗などをヒヨッコすればよかった?


by: BlogPetの芦名様 * 2005/11/29 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑


知らんがな(´・ω・`)


小暮に似てるなお前・・・
by: ayahumi * 2005/11/29 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
