
--/--/--(--)
スポンサー広告

引越し!引越し!とっとと引越し!

さーて・・・私、ayahumiさんは



ラブログから華麗に引っ越しました。


こっちに来てから感じたこと。
何か機能がいっぱいあってスゲーナー。
編集しやすいなー。
デザインが豊富だなオイー。

って感じでいい印象です。



とりあえずこのブログの説明をするならば
オンラインゲームを中心としたゲーム日記です。今は主に信長の野望onlineをやってます。

群雄伝鯖で如月彩文という名前の侍をやっとります。



ろくでもない日記となりますが、暇な人は見たらいいと思うよ。
見てくれたらayahumiさんはジタバタしながら喜ぶと思うよ。






とりあえず、操作に慣れるまでが大変そうだけど頑張るぞっと。




あと、リンクの説明をするなら
とんぶりってのは俺のHPです。
('A`)ノこんな日記ってのは昔のブログです。


そして前のペットの小暮君は実家に預け。
今回は犬を飼いました。芦名様です。



俺はこいつを立派に育てあげると決意している。







よし、初日はこんな感じでいいだろ!(終)

ご挨拶ありがとうございましたv-107
みなさんラヴログからどんどん離れていきますよねぇ(^_^;)
正直・・・ラヴログざまあみろって感じです(*´ノェ`)コッソリw

fc2はデザイン豊富で楽しいですよねぇ(*´ρ`*)ホワワーン
by: 心 * 2005/11/20 18:32 * URL [ 編集] | TOP↑


デスヨネー。
デザインの多さにびっくりしましたよ。

結構やれることも多いのでいい感じです。

とりあえず書き込みどうもでしたー!
お暇な時にでも見てってくださいませー
by: ayahumi * 2005/11/20 19:11 * URL [ 編集] | TOP↑

ロムってます
これからもロムります^^
by: タイヤ * 2005/11/20 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑


タイヤさん
これからもどうぞ見たってくんさいまし!
by: ayahumi * 2005/11/20 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑


すごく・・・字の見づらい背景です
by: らびこ様 * 2005/11/20 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑


きのせい。
by: ayahumi * 2005/11/20 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


小暮君は捨てられてしまったのん?;x;
by: 月華 * 2005/11/20 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑


小暮は実家に帰りました。
by: ayahumi * 2005/11/20 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑


私たちの日記(fc)と同じ所…
by: 弥子 * 2005/11/21 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑


ここ、使い勝手いいんだものーw
いいよね?w
by: ayahumi * 2005/11/21 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして。
ラブログの方では「おっとり横浜ファンの独り言」の管理人をしてますgogo126です。
昨日は訪問してくれたみたいですが、覚えていただけてますか?
私も今日こちらにもブログ開設しましたので、これも何かの縁と書き込んでみました。
ま、私の方はタイピングについてのブログで、だいぶさびれそうなんで、ラブログがメインになりそうです(汗)
by: gogo126 * 2005/11/21 00:11 * URL [ 編集] | TOP↑


gogo126様
どうもです!ラブログの方、見てましたー。
こりゃ偶然ですね!タイピングについてですか・・・
なかなか見ない分野なので興味ありますねw

これからもちょくちょく見させてもらいます!
こちらのブログもこれからもよろしくお願いしま~す。
by: ayahumi * 2005/11/21 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑


きょう芦名様は、ayahumiは説明したかったみたい。
by: BlogPetの芦名様 * 2005/11/21 09:10 * URL [ 編集] | TOP↑


これからもロムりますね^-^
信長なんてしてないで、はやくたけし打開してください。きになってしょうがない!
by: うめすけ * 2005/11/21 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
