
--/--/--(--)
スポンサー広告

おーめでとー おーめでとー ぐー ん がくー

とても喜んでるみたい!

もっと大きく 強く な・・・りはしねえなこれ。

こんばんわあやふみです。
ついにLv70になりました、が昨今の助力やら何やらがおいしすぎるので
感動もそれなりにないです!ありがとうございます!


が、しかし信onがLv50で頭打ちだったあの頃と比べますと
本当によくここまでやってきたなあと思います。長く楽しい戦いだった。
Lv65が頭打ちだったころはLv64で止まってましたけど、これで高レベルの人に引け目を感じる必要はないのね!?
いや、元々感じることはないんだけど。




うん、まぁ

クシナダヒメを神格強化させてみた。
うーん、まぁ。それなり?
でもかわいいからいいよ。


こうなってくると、力の源が本当に足りなくなってくるのですが
楽市で売ってるものを買おうとは思えないので自分のペースで頑張ろうと思う。

とりあえず軍学にはLv70の御誕生日贈物として
どんな屋敷の犬でも喜ぶ、鹿干肉を与えてやった。

これは間違いなく喜んで寿命+10週は堅い。
いつか四大大会に出れるその日まで、戦え軍学走れ軍学(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
