
--/--/--(--)
スポンサー広告

じゃあ。

忍法忍者さん
「旗落ちを伸ばす1番簡単な方法は、“1”痺れ。」


竹中半兵衛さん
「信on用語なんて言葉なんだ、こんなものやれば誰だって出来るようになる」


佐賀の晶さん
「党員募集を、どう読んでいくかということ」


長岡某さん
「公式(HP)はすべて瞬時に導ける」


野良党首さん
「行動宣言がちょっとでも曖昧になってくると途中で噛み付いてくるんだよ。」


盾軍学さん
「武将の旗直が恐いってことを今日何度も言っておきます」


修験さん
「じゃあ(信onを)いつやるか、今でしょ!」








大晦日に何してんの?俺。

今年はあまり信onしておりませんが、楽しい年だったと思います。
来年も、こんな感じのひどい運転となりますが、まあ、ほら。よろしくね。

ちなみにあやまらない(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
