
--/--/--(--)
スポンサー広告

二度目の更新、それは今

('A`)<今日はもう日記を書いたはずだぞっ・・・!?


(`・ω・´)<そうだな、だがこれを見て・・・いや聴いてもそんなことが言えるのか?




('A`)<あ・・・アアーッ! それ・・・それはーっ!!





BGM集



('A`)<えー・・・えーっと・・・なに?

(`・ω・´)<おとろえたなあやふみよ。このファイル名・・・何に見えるというのだ?



('A`)<何って・・・信onのBGMしゅ・・・・あぁああぁああぁっっっ!!!!







そう、今日のパッチで鳳凰の章のデータが入ったことにより、BGMもまた追加されていたのであった。

これは見ない・・・もとい聴かない訳にはいかぬ!!!!
そう思い、早速聴いてみますた。




・・・・・・・・・・



('A`)<ハッ!ハッ!



というのが第一印象(何がだ


全体的に、ロックな感じでありつつも太閤立志伝的な雰囲気をも感じさせる・・・
秀吉戦記ということを意識してのことであろうか。



俺、大好物だから!!!





これは俄然テンションが上がる。
信onのBGMが大好物な俺にとって、新しいBGMを餌にされちゃったら・・・


きくまでも なかろうよ!

そりゃ信onするしかないだろうよ!!!!!!!!!!!!!





ということで今日はこれを聞きながらポイント狩りを楽しく過ごせそうです。

みんなも興味があったら聴いてみればいいんじゃない?(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
