
--/--/--(--)
スポンサー広告

1 more turn... 1 more turn...

最近ブログ更新はさっぱりめっきりくっきりしていませんでした。

この私が雲隠れするのはいつものことだと?やかましい



いやあ、前にも書いたと思うんだけど
Civilization4が面白すぎてだね・・・

つい数ヶ月前から本腰入れて頑張り始めたんだけど
やればやるほど新しい発見と新たな難問がいくつも待ってるっていう本当にやりごたえのあるゲームだよこれは。


('A`)<よしここに第三都市を作るぞ・・・フヒヒ内政が楽しいよう内政がよお

(`・ω・´)<パパパパウワー


('A`)<ああっ、俺の作った資源活用施設が壊されていく!

(`・ω・´)<ほおら、カタパルトだぞう

('A`)<副次損害で僕の斧兵さん達が斥候クラスの戦闘力に!

(`・ω・´)<ほおら、トレブシェットだぞう

('A`)<はやく落とせよ



こんな感じよ。
Civ4やらない人には全くわかんない話でダメだと思うよ僕は。




つまり、ドハマりしてるってことだな。
信onは新章がくるまでどうせやることないだろうし、というかきてもあるのだろうか。
しばーーーーらくはこいつで暇を潰す日々になるかと。

でも、あまりにも更新をサボってたらせっかく見に来てくれてる人達にも悪いし
Civ4の話でもいいから気が向いたら更新するようにしよう、な!(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
