fc2ブログ

政宗の神秘石と時を食らう者?(だっけ)の見物

SSを失念したため、ここは語ります。語らせていただきます。


ある日、というか数日前ですが。
我らがとんぶり一門の本当に唯一の良心である菅原道実
あのクソッタレはこともあろうにメインキャラを別一門に移して楽しく遊んでいるという情報がどこからか入っています。

おのれ、我らがとんぶりは一蓮托生。
楽しい時も苦しい時も気持ちよくなっちゃってる時も悔しい時も悲しい時も痛い時もムズ痒い時も全て共有する!そんな心意気で作った一門です。
そんな・・・そんな一門を、「だって誰もいないんだもの・・・」なんて理由で足抜けしていいはずがにい!
しかもメインキャラだ!メインキャラだぞ!絶対に、絶対に許さない!!!


と、まぁとんでもねー八つ当たりから始まるこんな日記。こんばんわ、あやふみです。

いや、もう八つ当たりですらない、ただの言いがかりである。

ちなみに上記の文言は全て俺の良心(`・ω・´)←こいつ
が書いたものであり、全くの事実無根である。いや、メインキャラが別一門に移っているのは事実であるが。

まぁ、そんな言うなれば「沈みかけた泥舟を別キャラで守りつつ、本人はしっかりと信onを楽しもうと頑張っている」道実公であるのですが。

数日前、突然私設会話にて「おい、邪心政宗倒せちゃうよ!」と発言。
わらわらと湧いて出てくるとんぶり民。本当にゴミクズの集まりです。

もちろん、目当ては神秘石。あと政宗が倒れる所を是非一目見てみたい。
そんなこんなで、道実公がお世話になっているという雑賀の有力一門さんから助力を頂き、覗かせてもらおうと動き出した次第なのであります。
本当に、道実公と仲良くやって頂いてありがとうございます。
信onに誘った俺が先に半引退になっているという状況で、一門員が楽しくやっているのは何というか救われるよね。


で、邪心政宗は倒れました。SSがないのでこうとしか言い様がありません。

神秘石が出ました。さてさて・・・?

腕力67・・・火属性15・・・

いや、別に自分が倒した訳じゃない、しかも他一門のおこぼれをただ貰いに行っただけのハイエナであることは否定しようがないことである、がしかし。
軍学に腕力67はちょっと要らないですよね。(ほんとクズだなこいつ)
軍学にそもそもこういうロット系神秘石でいいものが出た試しがない。
なので未だに九州神秘なんだけどね、町で見かけても石投げないでね。

で、それはともかく凄い良い事も。
指輪・・・リリさーんこれ交換してー!
耐久・知力指輪が来た!メイン指輪来た!これでかつる!!


本当に幸せものですね。おめでたい男です。


まあそんな、寄生なのにホクホクしちゃっていいのかしら・・・?
なんて今更のように言いながらついでにシヴァ神も見てみようなんてことになり。


SSがないので言葉だけで説明しますけど。

沈黙入らない。
活殺自在入らない。
結界は一撃で割れる。しかもお供の攻撃で。
九死が切れた瞬間蒸発する軍学がそこにいた。



以上。これ倒せる人間がいるなんて本当に凄いですね。


まあ何にしろ、本当にありがとうございました。
半引退の身にここまで優しくして頂けるなんて僕は感激で沈黙がだだ漏れしちゃいそうです


新章が来る頃には合戦がサーバー合同になる・・・?
なんてそんな噂も聞いていることですし。
ちょっとだけ、ちょっとだけ食指が向いてきちゃいましたな(終)





~おまけ~


(`・ω・´)<おいコラ

(´A`)<すいやせん

(`・ω・´)<何をするだァーッ!!ゆるさんっ!!

('A`)<逃走準備

(`・ω・´)<もっこ

('A`)<ああッ!あの武田家が使えるという伝説のもっこ!きさまいつのまに

(`・ω・´)<もうお前痺れてるから



おわり
スポンサーサイト




| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top