
--/--/--(--)
スポンサー広告

テロック地獄

もう右見ても左を見てもテロック、テロック、テロック。

こんばんわ、レベリングのお供に幻術師を。
斧術士Rank27あやふみさんです。



テロックさんが美味しいのでついつい狩ってたら結構時間が過ぎてるとか
あれ?もしかして凄くハマってね・・・?
なーんて日々が続いてるわけです、おいミンサガのシフ編は。



('A`)・・・今度、今度ちゃんとやりますぅ・・・!




お月様


相変わらず素晴らしい景色。エオルゼアの月には衛星がいくつかあるらしい。
衛星に衛星がついてて俺がお前でお前が俺で。


リムサ・ロミンサ

で、俺の活動拠点。リムサ・ロミンサ
所謂伊勢にある海賊町と同じ系統のもの。
だからと言って大食いな女海賊やみんなに担ぎ上げられている巫女がいるというわけでもない。



そしてそのリムサ・ロミンサには変人がいる。

カカシとしか言いようがない


変人がいる。


おそらく、一時的に頭がおかしくなっただけだと思う。
※この人は普段だったら撒き餌をしています。



さて、こんな感じで凄く楽しんでいるのだが、あやふみさん少々気になることが。


俺は言わずもがななことであるが、信長の野望onlineを一番濃くプレイしていたわけで。
信onのことだったら尋ねられれば大抵のことは150点満点な答えを返すことが出来る自信があるわけだが。


FF14、というよりFFのMMOの世界に入るのは極めて不慣れであるわけ。
そして、MMORPGには避けて通れない要素がある。




FF14の野良事情ってどうなってるんだろう・・・?
      ○
     。
    .
('A`)






気になる。いつかやるべきことだけに気になる。

信onの常識はFFの非常識。なこともあるかもしれない。

がんじがらめに行動を縛ってくるようなPTが当たり前なのかもしれないし、
行き当たりばったりな感じでHAHAHA!なんて感じに軽いのが普通なのかもしれない。

俺も手痛い火傷はあまりしたくないので触れたくない部分なのではあるが
MMORPGの醍醐味は知らない人との協力だし・・・


そのうちやってみるか・・・!




とりあえず、4秒バー見たらみねうちしないと責められるとかはないと思うけど。
いや、ありえないだろ。


とりあえず、こんな日記を書いてる間に大量にリポップしてきた
このテロック達を駆除しなくては(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
