
--/--/--(--)
スポンサー広告

おめでとう・・・おめでとう・・・!

さっき気付きましたけど

やっぱり('A`)ノこんな日記を始めてもう何年経ってることか分かりませんけど
カウンタが100000の数字を回りました。


実際、こっちのブログの前はラブログ使ってやってたりこのカウンタつけたのも始めてから結構してからなのではあるのですが、やはり何か区切りがついた感じで嬉しいばかりです。

恐らくこのブログは俺が生きてる間は半永久的に続くと思いますので、これからどこまで続くかは分かりませんが
今までのご愛顧をありがたく思うと同時に、これからもよろしくお願いしたい気持ちでござるwwwwwwwwwwwwww





さて、最近のゲーム近況ですが・・・

とりあえず東西のようなものが始まるまで信onは進んで入らない状態です。
東西が始まったからといって、別に行くわけじゃないんだからね!
ちょっと人増えるかもしれないから引き寄せられるだけなんだから!勘違いしないでよねっ!!



(`・ω・´) もうツンデレは時代遅れではないのか。27歳近くになると流行にもついていけないのか




('A`)


('A;) もしドラだって知ってるんだ!時代遅れなわけないだろ!




で、最近予約注文したゲームが
セガのテニスゲームであるパワースマッシュ4

俺はテニスゲームなんてスマッシュコート2くらいしかまともにやったことのない男で。
フェデラーとかナダルとかその辺しか実在選手は知らなかったりして。てへっ


でも、何か公式サイト見てたらとにもかくにもやってみたくなったのでPS3版で予約しちゃいました。

あ、ついでにスマッシュコート2、3も注文したことは言うまでもない。


楽しみすぎて夜も眠れない状況です。楽しそうだなーもーうへへへ



こんな感じです。至って平和なんです(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
