
--/--/--(--)
スポンサー広告

暴走したとんぶり

今日も夜勤で疲れたなーなんつって
先程家に帰ってきたんです。

メンテ前なんで色々見て落ちよーかななんつったりして
のんびりすごしてたんですが。


なんだこれは

9205・・・予想はしていたがまさかここまで伸ばしているとは。
とんぶりの中の人は一体、何を考えてここまでやっていたのだろう。

まぁ昨日から1000も伸ばしてるとか、相変わらず馬鹿ばっかだなーなんて笑ってたら









なんだ、これは・・・

こちらは予想していなかった
とんぶりの中の人は一体全体、何を考えながらここまでやっていたのだ・・・

ランク外(ってか恐らく0じゃねーのか)からの突然の出現。
さながらタイタニックの氷山のようではないか。もう本当にここの人達の心が僕には読めない。



他の連中が新ダンジョンやら拠点戦やらと満喫している中
ようわからんものに延々と取り組むその姿は何か意地のようなものすら感じる。
いや、僕らもやることやって楽しんでたはず、なんだけど・・・おかしいな。



私の戦闘力は19万です

そして1日で8万近く伸びる国政手柄
昨日も言ったが、コントロールできない。一人歩きしているスタンドのようなものです。




こんなパワーがあるなら
もうちょっと凶変狩りだとか、さぁ。
やることあんだろーと思ったけど、人にはそれぞれのツボのようなものがあるんでしょう。
たまたま、こんなクソボールのようなコースにツボがあった人がいたんでしょうな。


朝っぱらから爆笑させてもらった。
何か気持ちよく眠れるような悪夢として出てきそうな、複雑な気持ちで今僕はいっぱいです。





さて、メンテ明けはいよいよ一門所領がやってきます。
どのようなものか、しっかり見極めていきたいですね!

さらに言うと、楽市も復活します。
色々な物品の相場は!?どのくらい活気が出るのか!?などなど、注目したい所が目白押しです!

こうして紺碧サーバーの波乱の一週間は幕を閉じたのでありました。
来週はいかなるドラマが・・・(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
