
--/--/--(--)
スポンサー広告

とんぶり衆の日常

最近あやふみさんはご機嫌です。良くも悪くも、色んな要素が信onに追加されているので、心が躍っているようです。
また、オフゲーでも充実している生活を送っているため、これまた心が躍っているようです。

さーて、今日も元締めのキュートぶりを見てこようかなーっと



にぎり元締め LV20:1体の忠誠度


あはは、やっぱり犬。バカだなぁうふふ。

・・・にぎ・・・る?



やはり飼い始めてまだ5日
懐くにもまだ時間がかかると言うことでしょうか。
僕もおにぎりにされて無防備なまま黄金マムルに殴り殺されてしまったよ。







まぁ、犬はかわいいからまだ救いがある。
しかし、こいつらはどうだろうか。


クソスレ群


8割、いや9割は信onに関係がない

悪乗りに関しては躊躇のないとんぶり衆の面々であるからして、このくらいのことは日常茶飯事か。
きさまら バカの壁を3度くらい読んでこい。 僕は読んだことないけど。



こんなことを言いつつも、こいつらだって人間。
きっと中身はまともであるはず。
人間、外見じゃなくて中身って言われるじゃないか?
僕から言わせると、外見もいいほうがいいに決まってると思いますけど。

とにかく、中身をよく見てあげよう。人間は見た目じゃないんだ!


エロ本あるがな

早速のエロ要素。
何だこれ、胃もたれがする。何だこれ

スレッドの意義も分からなければ、注文も妙に貧乏臭い。
あぁ、本当に何なんだ、これ






ゲーム違うがな

信onの食べ物の話じゃなかったのか。

むやみやたらに「たくさん」と入れるあたり、こいつは小学生だと思われるが
その小学生の精一杯の書き込みに対して別ゲーのアドバイスをするとはなんたる鬼畜であろうか。

それ、オバケのQ太郎ワンワンパニックだから!
それ、星のカービィ 夢の泉の物語だから!!



魔窟だ・・・ここは魔窟と呼ぶに相応しい場所だ・・・!



あれ・・・?なんだか、居心地が、よくなってきたぞ・・・(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
