
--/--/--(--)
スポンサー広告

廃墟やwwwwwwwwwwwwwwww

ここなんか知らないけど廃墟やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんにちわ。夜勤明けですがあやふみです。
やっぱり夜勤は疲れますね。長いもの。
ボーナスが待ち遠しいわ・・・

そんなこんなで仕事が結構忙しくて
ブログの更新とかしてないというか存在を本気で軽く忘れてたわけでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つっても、MMOとかいう類のゲームは
今何一つとしてやってないわけだ。だから廃墟になるのも致し方ない。
信onは機会があればあればと思ったまましばらくやってませんから、そろそろ行方不明者リストにでも入ってるんじゃないでしょうか。もちろんパサカズの脳内で。
いや下手したら奴が行方不明になってる可能性だってババーンとある。
そっちの確率のほうがはるかに高い。だって彼は元あるある信者だから。


大航海時代も実はこっそりやってたりしてたんよ
商会長になって40人の大所帯よ。困ったもんだねこの人。
でも、何か知らないけどテノチティトランを見つけた瞬間にやる気がシュワシュワってなくなってって、商会長が一番に消えてったとかむしろ課金切れたとか。


モンスターハンターフロンティア
こちらは実際まだちょっとやってたりする。MOだから、MMOじゃないからな!
でも周りの連中というか普通の連中はもうハンターランクが500とかぶっとんだことになっているのに対してこの私あやふみさんはなんとまだ60。剛種クエストとやらも受けることができない。
本当の意味でひよこであり、下手すると寄生。
猟団はなぜかこちらも55人の大所帯。いったい何なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが猟団長がこんなものでは寄生主と言われた所で言い訳する部分は全くないというかその通りです。



最近ハマってるといえばミンサガ。
オフゲーじゃねえか!と言いたい気持ちもわかる。
そもそも古いじゃねーか!と言いたい気持ちもわかる。
でも俺にとってはロマサガシリーズが新しいものであるからしてね。
物凄い楽しんでるわけ。リメイクの成功例とはこのことを言うんだなと思うくらいいい出来だよな!


ま、そんな感じの24歳。もうすぐ25歳。
バッティングセンターの球を空振りし続けるようになってしまった、歳を感じずにはいられない男のブログである。おい今笑った奴前に出ろ(終)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
