
--/--/--(--)
スポンサー広告

仕事が地獄で1月は恐ろしいけどたまに信onにログインしてみたら

浅井家と朝倉家が消え去っていた

宗滴おじいちゃんと亮政おじいちゃんがどっちも天に召されたのかな。
いやそもそもこのゲーム、浅井亮政、いないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


国勢が急激に動き始めたようです。
何かあったんだろうかね。

そろそろ雑賀も危ないことになってるらしい。
以前は敵でもなかった三好+援軍にしてやられているらしい。

やっぱり1年も経つと色々変わったりするもんだなあと
しみじみ感じています。私はもう24歳です


周りの連中がどんどんLV61になっていく中
俺は仕事の休みが全くなく、60のままです。
まぁペースを崩して仕事に支障をきたすと本末転倒ですから、自分のペースでな。

軍学で合戦場を駆けるにも、やっぱり耐久魅力装備じゃないとアレなのかなぁ。
最近は軍学は耐久魅力ないとクソだといわれるようになりまして(主に弟に)

でも、合戦用に知力装備を作る計画は何故か着々と進行中であります。
本当にこいつは救いようのないアホだな。もしくは天才なのか。アホか。アホだな。




ま、そういうことで近況報告。頑張れ雑賀。俺も頑張る。
あと、八雲さん間違ってコメント消しちゃったごめんちゃい。
今度店に遊びにいくから許してネ(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
