
--/--/--(--)
スポンサー広告

そんなこんなで

東西戦始まりましたね。
(東西戦とは何か!?それは信長の野望onlineにおける一年に一度だけのイベントである!本来ノブオンの格プレイヤーは所属する国ごとによって敵対したり友好的な関係を築いているわけだが、こと東西においては完全に別問題となる。全国で東西に二分された合戦場で、それぞれのプレイヤーが思う存分戦うためのイベントであり、一種のお祭りなのだ!ヒャッホウ!こりゃ凄いぜ大変だぜ!)




俺は昔から東西には興味が薄い人間です。(↑の説明が台無し)
理由はと聞かれると正直よくわからないが、多分あの景品取るために群がるPCに嫌悪感を感じているためだと思われる。


主に狙われる軍学の立場として言うが。



そんなこんなで青龍だとか屋敷ボスだとかを少数で行ってギリギリの戦いを楽しんでたりする俺ではあるが、東西はとにかく出ない。





さて、俺もついに先日プレイステーション3を購入した。
これは織田君もよく知るところであるが、もちろん目的は

メタルギアソリッド4


である。


25時間くらいみっちりやって打開したけど、本当に完結したよう・・・

ムービーが多かったけど、シリーズ通してやってた人はニヤリとする演出などが多くて結構な好印象だったと思う。面白かったし。

無線ネタは少なかったけどねー。全体的にシリアスな感じだった。



で、今は織田とメタルギアオンラインでもやろうかと話してるところです。
メタルギアオンラインとは!?メタルギアオンラインとは、メタルギアソリッド3のオマケとして本来は付随していたTPSオンライン対戦ゲームのことである。それが今作でリニューアルして新登場したものである)


TPSだとかFPSだとかの類は正直うまくもないし下手でもない俺だが、とにかく好きである。
BF2とかはPCスペックの問題上やってなかったけど、できればやりたいゲームであった。



ここまで書いて思ったけど
最近の俺は色々とゲームを楽しめているらしい。
ノブオンも普通にやってるし、オフゲーもこんな感じに楽しんでいる。

やっぱり24歳にしてますます盛ん、といったところか。一生離れられそうもない。




・・・ん?




・・・・・・・・・・・・ん?24歳?






つい先日24歳になりました。

お誕生日おめでとう俺



みんな、僕にプレゼントをあげようと意気込んでるようだけど
僕はその気持ちだけで十分です。ありがとう。ありがとう。



24にしてまだゲームに夢中の男の人って・・・
きがくるってる・・・









そんなこと微塵とも思ってはいませんが(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
