
--/--/--(--)
スポンサー広告

みんな大好き塊魂

を、注文しました。

いやに古いゲームだなと感じた方、その通りです。
僕もつい最近まで買うつもりはありませんでした。

そもそも、塊魂というゲームを良く知らなかった。
で、最近ちょっと気になって調べてみたら

「とりあえず転がす。巻き込んで転がす」
らしいです。まんまですね。


単純明快で俺のような単細胞には間違いなくウケる。




で、まぁ買うにはそれなりの理由はありますけど
一番大きいのはですね


みなさんは「ピチカート・ファイヴ」というグループを覚えてますか?
まぁいわゆる渋谷系サウンドの代表格みたいなもんです。
今で言うオサレサウンドの元祖のようなもんでしょうか。

まぁそこで一時期ボーカルをやってた野宮真貴さんって人がいらっしゃるわけですけどね。
僕は彼女の歌声がとても好きなわけです。
その影響で今はcapsuleやらperfumeやらもよく聞いてるわけなんですけど、それはまた別の話で。

で、その野宮真貴さんがこの「みんな大好き塊魂」で
歌ってるわけです。
買うしかないだろうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで注文しました。amazonで。





今日届くとは思いますけど、とても楽しみだー!




届いたら

いいかもう一度言うぞ

届いたら


きさまらの家も巻き込んでやるからな!!!!!(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
