
--/--/--(--)
スポンサー広告

あー 人生面白いなこりゃ

人生が楽しいとか四六時中思ってるんだけどね


こんばんわ お久しぶりです。
お仕事も決まり、今は東京でせっせと働いてます。

ですがゲーム脳は留まるところを知らないようです。
こりゃおじいさんになってもゲーマーだなwwwwwwwwww


HPが潰れて再建するのが「めんどくせぇなぁ」
とか思いながら
「あ、最初からなかったことにすりゃいいか!」
とか思ったりな! 気のせいな!




のぶおんは今殆どやってないってか全然ログインはしてない。
何故なら俺の部屋にテレビがないから。あってないようなものだから。

オフゲーに夢中になってます。
オフゲーか?一応オフゲーか。



とまぁそういうことで
元気にやってるよ!!!!!111111111

気が向いたらHPも再建させるからよろしくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とにかく今回は生存してるぞという挨拶と



「初めてゴキブリを見て衝撃にむせび泣いた」

という俺の感想を書きにきました


(終)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
