
--/--/--(--)
スポンサー広告

東京に引っ越した

えっと つまりどういうことか



今月いっぱいで本家とんぶりのHPが潰れます


DIONと解約する俺が悪いんだと恨み事を言いながら消えていくことになるわけだ、まったくもって想定外。いや忘れてた。

まあ、また別のところから借りてUPすりゃいいんだけどさあ


ぶっちゃけね、ほら


寂れてるじゃん


あそこ、ねえ。



だから別にブログだけでも問題なくね?ね?
みたいな心境になってきたんだよね。


言ってしまってはなんだけど、もう信長も全然やれていないしー
HPを更新するどころか存在を忘れちゃったりしてたりするしー




ネトゲの活動中心の大学生活から
ちょっと違った別の活動に変わってきてる事実も知ってる人は知ってると思うので、あのHPは過去の遺物に近いのではなかろうか?


でも、ゲームレビューは残したいんだよなあ、あれ楽しいし。
あれの本当に20倍くらいのゲームやってるし。ね。


でもとりあえずはどうしようもないので、消えたとしてもみんな挫けずこっちのブログをブックマークに入れるのよ?


ブログは残るからねえ。全くもってけしからん
けしからんぞブログ世代が!!!!!!!(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
