
--/--/--(--)
スポンサー広告

卒論提出おめでとう俺

やったぞー!


まだ忙しいけど、とりあえずやったぞー!!!!




ということで、卒論提出です。まだ発表はありますけどね。
ひと段落つきました。


で、まだやることは沢山ありますが、ちょっと暇が出来た?ので




新ダンジョンへ昨日初めて行って来ましたよ!



俺(GUNGAKU)
織田(雅楽)
パサ(忍術)
朝比奈さん(陰陽道)
斉藤弓(武士道)
深水さん(医術)
匿名さん(鎧)



で、遊びに行って来ました上野の新ダンジョン



まあ、結果から言いますと


魔龍まで倒して陸2クリアで御座います。




何か時間がいっぱいあったから調子こいていきまくってしまった。

まあ、ボスは強すぎず弱すぎず。
やってて凄く楽しかった。GUNGAKUの居場所あるし!





とまあ近況はこんな感じですよ!


最近知人がログインしないことが多くなってきたので
冒険いきたい!って人がいたら是非とも声をかけてくれれば


飛んで行きます。
嘘です。気が乗ったら行きます。




よっしゃー、楽しくなってきたぞー!(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
