
--/--/--(--)
スポンサー広告

千引の石洞穴で

を取りにいくことにしました。
正直、黒雷を倒しにいくという予定であったんですが、双院寺法雅というドヘンタイが寝過ごしたのでお流れです。
いやまぁ、普通の野良でも倒せないわけじゃないんだけど、かなり特殊な方法で倒していこうと決めているもので、すっぱり諦めました。

さて、そんな俺はイザナミにはまだ残念ながらいけません。
そして、大物主を3度もやったのに管玉は一度も出ません
こんな我等が千引にいったところでどうして涙が取れようか、いや取れない。という反語まで飛び出す始末でした。

PS2版なのでSSを撮るのが死ぬほどメンドクサク、撮っていないことを悔やんでおります。ごめんなさい皆様。

参加した面子は、野良も合わせて
如月彩文(lv54 軍学)
織田韓信(lv55 雅楽神主)
斉藤弓 (lv58 武士道)
鉄丸  (lv5ホニャララ 刀鍛冶)
一翁千雪(lvホニャララ 僧兵)
誘った陰陽さん1
誘った陰陽さん2


という、何気に物凄い火力のある徒党でした。
そのために敵もさっくさっくの狩りまくり。軍学さんびっくりしてました(後日談)

もちろんlvがアレですので目利きはしてません。
ですが




アッー!
2個出た!!








しかも俺以外!織田に1個!




ちょっと奥さん、凄いじゃないの
あらやだわぁ、奥さんのところも人のこと言えないわよぉ

オホホホホホホ













みたいな
なんというか「本当に明日交通事故に合うかもしれない」くらいの強運に恵まれたのね、しかも1丹時間なので余計にね。



やっぱりアイテム運ってのは
場所も重要だけどそれ以上にリアルラックの世界だということを認識しました。

んでもってそういえば夕方あたり
パサが「きたー」 とか言うんですよ。普段そんなこと、というより喋ることが殆どない彼の言葉。


涙をつけたら腕力石が32になったとか。


ゴクリ・・・




俺の周りだけ幸運に恵まれているんだ、ということに気づいたのはついさっきのことだったんだ。



いやぁ、群雄鯖も捨てたもんじゃないよな(強引

そうだ、群雄鯖も~で思い出した。
本家HP「とんぶり」の軍学書に群雄伝の宣伝を追加しておきました。



だがどう考えても宣伝されていません。


みんな、群雄こいよ!

今なら俺が握手してあげてもい


satugai


(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
