
--/--/--(--)
スポンサー広告

戦国無双2

発売されましたね。

俺はこういう歴史物が大好きなのでついつい買っちゃいそうな欲求に襲われるんですよ。特に日本の戦国時代はいいよね。実際にそういう時代にいなかっただけに憧れの念もひとしおなんでしょう。

で、だ




戦国無双2に



佐竹義宣がいるんだよ



ハーイ、シラナイヒトハググル。コレ ニンゲンノ チエ





そりゃ俺だってもう買うことが決定事項になったじゃないか。
買うしかないだろうが、チキショウ。




あとは、大阪の陣で

芦名盛泰が入ればなぁ。



ハーイ、シラナイヒトハググル。コレ ニンゲンノ チエ




もうそれで文句はないんだけどな、いないんだろうなきっと。

21歳で早死した人なんだけど、優秀な人材だったみたい。というか俺がそんなん好きな理由はもちろん俺の出身地とry


佐竹氏も芦名氏も文武両道に長けた一族だったらしいし、智謀にも通じていたので、凄くいい材料になると思うんだけどなぁ。

佐竹義宣は、石田三成を窮地から救った功績の持ち主(家康への弁明で天下一の律義者と賞賛されるほど)だし、何より、佐竹氏という一族が北条氏と伊達氏の板ばさみの中、自分の領土を守りぬいたってことがそもそも凄いことじゃないか。
また、恐ろしく用心深い人物だったってことでも有名みたい。

芦名氏はもうなんか名前からしてかっこいいでしょ。ごめんなさい。非常にごめんなさい。
盛泰は大阪の陣に参陣し、家康や秀忠にも謁見したそうな。
義宣の跡継ぎとして育てられてたようだけど21歳で死んじゃう人。




とか、ググれって言ったくせにこれ以上説明すると俺が馬鹿な人なのでここらへんでやめとこう。とりあえず待ってろ戦国無双2




そしてMH2はHR20。

楽しく毎日遊んでいます。


問題は所持金が4000円しかないことだが(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
