
--/--/--(--)
スポンサー広告

テスト二日目だっつってんのに何してんだ俺

勉強はそれなりにしました。


でも寝てません。何故?





全部ゲントケのせいだ・・・!





ホワンホワンホワワーン(空想in)





もう夜中の5時過ぎだろうか・・・


俺はいつものように、織田君、ヘンタイ、町田、小鉄とメッセで雑談していた・・・途中で桜田、よーこさんも入ってくる。まさにいつものとんぶり窓の光景だ・・・

町田はこの日を最後に挑戦人生に特攻するので、これからも頑張れよ的なことを言いながら時間は過ぎてゆく・・・






そこへ




奴が来た、そう、ゲントケである。

名前に信長引退みたいなことを書いてたことを見た俺とよーこさんは即召還。「マジデwwwwww引退マジでwwwwwwwwwwwww」と問い詰める。


どうやらマジだったようだ
「ぼく、税理士になる!」とかわけの分からないことをほざく始末。
よくよく聞くと、なるほど、税理士ではないがある夢を見つけたらしい。それに向けて頑張るから信長は引退だと。まぁそういうのもありだろう、ってかいいことだ、頑張れよ。





だ   が

今日のゲントケはどこかイカれてた。

「晒しスレに書き込むかwwwwwwwwwwwwwwwww」

イカれてる。こいつの頭は茹だってる。

そんなこと、俺が許すと







「おkwwwwwwwwwwwwwww派手にやってこいwwwwwwwwwwwww本人証明は俺のブログでするからwwwwwwwwwwwwwwww」





もちろん許可。かくしてこの小さいメッセ窓で陰謀がスタートしたわけである。とんぶり窓コエェ。超こえぇ、ってかよーこさんがこえぇ。





そして現在進行形のゲントケと戯れようコーナー。
今回のゲントケはよほどのことじゃないと何でも答えちゃいます。


みんなも何か気になることがあったら聞いてな!!!!!!!











あと俺は無関係なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





んでもってテスト頑張れ俺wwwwwwwwwwwww(終わり)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
