
--/--/--(--)
スポンサー広告

雑談で日が暮れる。

大航海 見渡す限りの海


見渡す限り海、海、海。

大航海時代onlineの9割は海にいる時間で構築される。

正直多少世界崩してもいいから見た目に変化つけようぜ。ayahumiです。



相変わらず大航海大航海とか言ってますけど、信長もまだ課金されております。今週は雑賀-足利の天王山合戦ですヨ。


足利と今川が敵対になったため(どうやら足利が一方的な敵対票を集めて成功したらしい)、斉藤が足利敵対を取るのに少し手間取りそうなわけですが、気にしない。
後々今川がどういう姿勢に出るかは俺の予想できる所ではないからもしかしたら雑賀にとってイイコトがあるかもわからん。ないかもわからん。俺の予想なんて当たらないことが殆どサ。


まぁこの件に関しては時期が来るまで静観。目の前の合戦に集中したほうがいいかもしれませんね。


実は、今川が足利にキレて、北条と同盟を切って雑賀と結んでくれないかと凄く思ってるけど。今川は三国同盟堅持の構えだろうし多分ないよね。昔からあそこはそういう国だった・・・


さて今日は少し雑談をば。2つくらいの話題で。
俺のリアルな話もあります。

興味ある人は続き読んでくだしゃいな

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
