
--/--/--(--)
スポンサー広告

徒党論ver1

実装しました。
1日に日記を何度もかく。これは間違いなく暇しているという証。

でも、そのおかげで暖めてたネタを書く気力ができるという。
怪我の巧妙だろう。

さて、これはどういうことか。徒党論ってなに?
まず間違いなくみんなそう思うだろう。
とどのつまり、俺の思い出まとめ。今まで信長の野望onlineで作ってきた徒党構成とその狙う戦術。そしてその末路を書いていこうっていうシリーズ。
これから暇な時にちょくちょく書こうと思う。

さて、記念すべき第一回目なわけだが。
基本的に今の仕様では到底理解できない領域の話であることは前もって了承していただく。

まず、俺は発売日組な男。それを念頭に考えて頂きたい。
あの頃は軍学もへったくれもなかった。そんな時代のこと。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
