スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お引っ越し完了!!

やぁ、お久しぶり!
やっとある程度形になったのでこっちにも書いておきましょうということで更新ですよ。

基本的にこのブログは、信長の野望onlineをプレイするあやふみさんの日記という体でやってきたのですが
信on自体やらなくなってんじゃん拙者!って思ったのでせっかくだし新しいことでもしよう、と。

ということで、とある3人でブログを立ち上げてやろうじゃないか!
そんなことを考えてゲームのことや音楽のこと、野球のこと。信onのことなど。
なんでも好きなものを書いていこうっていう空間が完成致しました。


サイト名称「我々のとんぶり」
URL:http://tonburi.jp/

となっております。まあ気楽に見てやってくださいね。

主に僕は、ゲームのこと(戦国大戦とか)や好きな音楽のことをぐだぐだとクダ巻いています。
他の二人は何を書いているのか・・・それは実際見てもらうのがいいです。

といっても、5月ロンチということでまだ若いサイトではありますので
これから意欲的に遊んでい活動していこうと思っています。
よろしくね!
スポンサーサイト

お引っ越し準備中...

何か最近こいつ更新してねえな・・・そう思っているようですね。
毎日見てるんだけどね!忙しくてね!

そろそろ、いろいろ事情があって引っ越しをしなくてはならない状況にありまして。
次の住む場所やそういうのを考えてたらもう頭がいっぱいいっぱいです。
仕事もあるし、例のプロジェクトも絶賛稼働中ですしね。

あ、そうそう

つい最近、信onに課金したんですがね。


「鹿角クソ野郎に会いに行きましょう、行きましょう」

なんてことを考えつつ雑賀郷に降り立ったあやふみさんです。
しかし、なんということでしょう。
彼は、僕のログインタイムに現れないのです。

避けられているのか?それとも、信onにあきt・・・
いや、彼に限ってそういうことは、ない。

恐らく、時間が合わないだけだったということだろうとは思います。

さて、ここで問題がある。


それ以外の知り合いも、何か二人くらいしかいなかったっていうことなんですね。
完全にゴーストタウンです。よく見たら雑賀郷にも人が全くいないではないですか。

おかしい、国に属するRPを楽しむはずのMMORPGなのに
何で勢力の本拠地にプレイヤーが存在しないんだ。
天下夢幻?安土?九州?何なんだ、そんな理由でプレイヤーのロールプレイを無意味なものにしてしまって、本当にいいのだろうか・・・

という、言いようのない違和感を抱きつつ今回はログアウトした。
二人の知人のうちの一人の軍学装備が恐ろしいことになっていて、「拙者の時代は終わっていたのだッ!」と思うまでそう時間はかからなかったのだよ!!


信onは、果たしてこれからどこへ向かい、どこへ辿り着くのだろうか?
その答えを知るものは今は誰もいな・・・くもないかもしれないけど多分いない(終)

花粉・・・症・・・!?

これが・・・花粉症なのか・・・!?
物凄い鼻と目がむず痒く、外に出るとくしゃみが止まんなくなります。
問題は、「これってもしかして花粉症なんじゃない?」って気づくまで1年かかったという事。

東京に住むまではこんなことはなかっただけに、自分も普通の人間じゃないかと安堵。
そして、「秋田帰りたい・・・」と思い悩む日々です。
でもお前、秋田では秋田杉の大軍が待ってるぞ。勝ち目は薄い。


さて、そろそろエイプリルフールですけど何もしません。
エイプリルって聞くとニンジャ・タートルズを思い出してしまうそういう年代の人だから。
今考えられる最大のジョークなんて、信on3ヶ月課金しましたとかその程度のことだよ!
だから何もしません。本当にありがとうございました。


ところで、以前別のプロジェクトが進行中ということでしたが・・・
あれはまだ絶賛準備中です。もうちょっと形が整ったら世の中に出したいと思っているそうですが。
平たく言うと、とある3人でブログを共有してみようという話で、僕は主に戦国大戦担当です。
だから、そっちばっかり更新してるせいでイマイチこっちに目を向けることができねえ、困る!
けど、楽しいことはどんどんやっていきたいし、信on以外のことも書きたいよね・・・

※別に信onのこと書いてないけど

そういやダークソウル2面白いですね。某鹿角もそのせいで信onについて記事がかけないって嘆いてた。
とりあえず1周目クリアしました。楽しかったです(終)

計画進行中...

最近ブログの更新がめっきりねえな!と思ったそこの君。

うるさいばかやろう割とすまんなと思っています!

今、ちょっとした計画が進行中でして、ブログの存在を忘れかけていたという…
大丈夫、無くならないから!


ここ数日で気になったことといえば、信長の野望創造についてきた置き時計の時計の針があからさまにズレているという、いうなれば不良品だなあということくらいか?
隣には旧FF14のタンブラーが置かれている。何だこの不要品置き場?



なにか始めたら報告します(終)

猛攻撃

どうも職場でインフルエンザ罹患者がぽろぽろ出てきているみたい。
今年のはかかると辛そうなのでマスクとか忘れないようにしなきゃ!
こんばんは、あやふみさんです。


インフルエンザは今までかかったことはないんだけれども、本当に大変なんだろうねえ・・・

うちの職場も、複数人罹ったら学級閉鎖みたいな対応取ることもあるし、企業的にも厄介な問題。
むしろ学級閉鎖的な事になればもっと休みが(ry
なんていうゲスなことを考えることもなく、広がらないことを祈るばかりです。


病気になっちゃったら、ゲームも出来ないしね!!

みんなも気をつけてね!普通すぎる日記だなこの野郎!(終)

かんべ

軍師官兵衛の放送を見て胸をときめかせるなどしております。
あけましておめでとうございます!

去年はイマイチ更新してない(信onしてないしね)残念なブログではありましたが
今年も何か書きたくなってきた時とかに書いたりしようと思います。
どうぞよろしく!


今はほぼ更地のようなこの場所ですが、確実に僕はいます。ご安心下さい(終)

とくになし 2

うん、さすがにね。2日続けてうどんは辛いかな(2点)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。