
--/--/--(--)
スポンサー広告

俺の・・・俺の戸沢盛安は・・・?

どこ・・・?
いや、まだ分からない、まだ分からない。まだ。




がんばった


先週の合戦手柄。久々に1位取れた。やった!
援軍だから好き放題やれたってのがでかいと思う。
かなり疲れちゃったけどたのしかったー。




そしてついにメンテ明け。
皆さんお待ちかね?お待ちかねてない?待ってたよね?

風雲小田原城


凄く・・・人取橋みたいです・・・

せめてBGMとかは変えて欲しかった!くそう!!


入ったばっかりでまだよく分かってないけど、最初は前田利家と上杉景勝を撃破するような
そんな感じの流れなんだってさ!!

ちなみに、僕が見ることの出来た武将は今のところ加藤嘉明くらいでしょうか。




装備品とかも、全体的にグレードアップ?してるようで
作り直しとか買いなおしとか本当に大変だとは思います。

というか僕の軍学は半分諦めかけてます。へへ・・・



まあ、そのうちいい感じのお値段で出回ってくるようになるでしょう。
それまで、購買欲を何とか抑えて、きっと抑えてみせる!!!



とりあえず小田原探訪したいのでここまで!(終)





<<<<<<追記エリアに入った>>>>>>

・技能「堅忍不抜」を使用した際、対象とした味方の属性付与効果がコピーできない




おい

やめて!たすけて!(終終)

あけました


新年、明けましておめでとうございます。
去年は色々お世話になったり、茶化されたりしましたが、
今年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

おい党首旗かえ・・・俺だったぁぁぁぁ!


そんなこんなで昨日、日曜日。
龍造寺家で今山3人目の高橋紹運からこんな感じで鹿児島城の義弘までぐぐぐぐぐっとやってきました。

SS、消しきれてなかったりするけどかんべんな!


で、戦果

義弘の帯:パサカズ 神秘石:パサカズ

さすがである。



まぁそれでも俺は龍造寺で府内館いけるようになったし
神秘ノックもできればいいな!

予想外に宝玉の価格が暴騰してるから装備揃えるのも大変かもしれないけど
自分で作った奴とか、安いときに買った奴とかがあるからそれを売ってお金にしてしまっても
いいだろうよ!


しかし久々にやる信on、やはりイイ。
合戦とかは行ってるわけじゃねーってか、やってねーけど。
むしろ、戦い方のノウハウの7割は失ってるような気がするけど、だからこそ面白いのかもしれん。
新鮮さは大事だってことか、妖怪しか退治してねー気がするけど。



しかし予想以上に人がいない。
早朝ともなると募集が0なんて珍しくない。
さすがに減ってるのか、素材がいいものだけにとても残念である。

つってもほかの鯖は多かったりするけどな!!
この状況を打破するには全国版にして鯖とうg(終)

里帰りします

里帰る!

3日夜までいませんので、ご了承下さい。


ネットから離れるので
何もできませんけど、もとよりほとんど日記書いてないし
関係ないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不運は重なるもので

だめだなぁ
いつになってもPCで光回線でネットをするんだという夢が叶わない。

これは何かの呪いでもかかってると思うわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ光回線だけはつながったので
とりあえずPS3からブラウジングはできます。ので日記も一応ですが書けます。

かといって根本的に解決しているとは到底言いがたいのも現状。

最悪、一つの手段として今月のお給料で4万円くらいのやっすいPCを買って、2月くらいになったらためたお金でドカンといいものを買うという手もあるんだが、あまりにももったいなさすぎる。

弟にでもあげれば喜ばれそうだけど
それだと 俺 が 全 く 嬉しくないというわけだ。

いやあ、不運って重なるもんですねwwwwwwwww


そういえばcapsuleのアルバム買いました。
内容は、やっつけ感が結構あったけど、俺は好きです。
今の方向性もアリっちゃアリだな(終)

.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |               |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |   /軍\     |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |  (´;ω;`)     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  争覇になったら
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  特化5を取って 
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  週末には私設仲間と計画をたてて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   合戦に行って
   |l    | :|    | |             |l::::   升武将に四苦八苦したり
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   沈黙で打開策を作り出したり
   |l \\[]:|    | |              |l::::   余すところなく軍学様してたはずなのに
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::    なのに・・・・
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::






いや、別にそこまで絶望はしてないっすけどね。

マジで(終)

大方の予測どおり

群雄に戻ってきたわけだ


うん。殴っていいよ。今だけ。


グフッ

へへっ・・・いいパンチしてるじゃねえか・・・




おはようございます あやふみです。
群雄に復帰してみたものの



・パサが引退っぽい
・織田君がメタルギア休暇
・知人欄真っ黒
ヘンタイだけはいる


という、デフレスパイラルならぬ
色んな意味で不運4連というスパイラルに陥っていた。



でも織田君から凄い装備と
すごい貫をもらって

不運4連は不運3連になったことはここに付け足しておこうとおもう。


いつか僕は刺されるな?





そんなこんなで
引退してた奴らも復帰してくれば

ここに


ここに時代に取り残されてる軍学様が一匹いるから!!!!!!

ぜひご一報を!!!!!(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
