スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お引っ越し準備中...

何か最近こいつ更新してねえな・・・そう思っているようですね。
毎日見てるんだけどね!忙しくてね!

そろそろ、いろいろ事情があって引っ越しをしなくてはならない状況にありまして。
次の住む場所やそういうのを考えてたらもう頭がいっぱいいっぱいです。
仕事もあるし、例のプロジェクトも絶賛稼働中ですしね。

あ、そうそう

つい最近、信onに課金したんですがね。


「鹿角クソ野郎に会いに行きましょう、行きましょう」

なんてことを考えつつ雑賀郷に降り立ったあやふみさんです。
しかし、なんということでしょう。
彼は、僕のログインタイムに現れないのです。

避けられているのか?それとも、信onにあきt・・・
いや、彼に限ってそういうことは、ない。

恐らく、時間が合わないだけだったということだろうとは思います。

さて、ここで問題がある。


それ以外の知り合いも、何か二人くらいしかいなかったっていうことなんですね。
完全にゴーストタウンです。よく見たら雑賀郷にも人が全くいないではないですか。

おかしい、国に属するRPを楽しむはずのMMORPGなのに
何で勢力の本拠地にプレイヤーが存在しないんだ。
天下夢幻?安土?九州?何なんだ、そんな理由でプレイヤーのロールプレイを無意味なものにしてしまって、本当にいいのだろうか・・・

という、言いようのない違和感を抱きつつ今回はログアウトした。
二人の知人のうちの一人の軍学装備が恐ろしいことになっていて、「拙者の時代は終わっていたのだッ!」と思うまでそう時間はかからなかったのだよ!!


信onは、果たしてこれからどこへ向かい、どこへ辿り着くのだろうか?
その答えを知るものは今は誰もいな・・・くもないかもしれないけど多分いない(終)
スポンサーサイト

そもそも時代が来ていないので終わるはずもない
by: 開幕投手 * 2014/04/30 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。