
--/--/--(--)
スポンサー広告

遊んでた人

僕はもう信onの戦闘忘れた、忘れたっていったのに・・・!!!


若雷

オノゴロとかいうところに向けて出陣だよ!
今の軍学って、鬼手で貢献なんですね・・・?本当にこれで合っているのか・・・?


イザナミ

よくわかんないけどこのイザナミを倒せばオノゴロの前提が揃う?らしい
つまり倒したのであやふみさんはもうオノゴロへいける。

感想と言う感想は・・・

僧兵が凄い強かったってことくらいだろうか(終)

この廃墟に再度足を踏み入れる人

ここはどこだ

何故なら、信onに課金しちゃったからね


バカっ!本当に拙者のバカっ!!
一度廃墟にしたブログを復活させて、死ぬ死ぬ詐欺みたいなもんじゃん!
ただ、あっちのブログはどちらかと言うとレビューだったり、戦国大戦だったり、ピアノだったり、
はたまたテニスのことだったりと、そういうのを書く感じでさ・・・

言っちゃえば、「信onのスペースなんざねえぞ」みたいな・・・?

でもどうしたものか迷うんだよねえ。
信onのことも向こうに書いてしまっていいものか、ブログは一つに統一したほうがいいのではないか。


どちらにしようかまだ決めかねてる状態ではあるが
もしかしたらあっちでも今まで通りの信on日記を書くかもしれない。

とりあえず、もうここ見てるのもいないだろうけども
案内はしておく。

我々のとんぶり

変な3人が変なこと書いてたりまじめに書いてたりそのうちもっと変なことしたりするかもしれないブログ

あっちに信on日記が出始めたら、いよいよここの役目も危うい。
こっちにはもっと踏み込んだエゴまみれなあやふみさんを顕現させるという手もあるが、
そんな無理して両方更新とかしなくても、ね?(終)

お引っ越し完了!!

やぁ、お久しぶり!
やっとある程度形になったのでこっちにも書いておきましょうということで更新ですよ。

基本的にこのブログは、信長の野望onlineをプレイするあやふみさんの日記という体でやってきたのですが
信on自体やらなくなってんじゃん拙者!って思ったのでせっかくだし新しいことでもしよう、と。

ということで、とある3人でブログを立ち上げてやろうじゃないか!
そんなことを考えてゲームのことや音楽のこと、野球のこと。信onのことなど。
なんでも好きなものを書いていこうっていう空間が完成致しました。


サイト名称「我々のとんぶり」
URL:http://tonburi.jp/

となっております。まあ気楽に見てやってくださいね。

主に僕は、ゲームのこと(戦国大戦とか)や好きな音楽のことをぐだぐだとクダ巻いています。
他の二人は何を書いているのか・・・それは実際見てもらうのがいいです。

といっても、5月ロンチということでまだ若いサイトではありますので
これから意欲的に遊んでい活動していこうと思っています。
よろしくね!

お引っ越し準備中...

何か最近こいつ更新してねえな・・・そう思っているようですね。
毎日見てるんだけどね!忙しくてね!

そろそろ、いろいろ事情があって引っ越しをしなくてはならない状況にありまして。
次の住む場所やそういうのを考えてたらもう頭がいっぱいいっぱいです。
仕事もあるし、例のプロジェクトも絶賛稼働中ですしね。

あ、そうそう

つい最近、信onに課金したんですがね。


「鹿角クソ野郎に会いに行きましょう、行きましょう」

なんてことを考えつつ雑賀郷に降り立ったあやふみさんです。
しかし、なんということでしょう。
彼は、僕のログインタイムに現れないのです。

避けられているのか?それとも、信onにあきt・・・
いや、彼に限ってそういうことは、ない。

恐らく、時間が合わないだけだったということだろうとは思います。

さて、ここで問題がある。


それ以外の知り合いも、何か二人くらいしかいなかったっていうことなんですね。
完全にゴーストタウンです。よく見たら雑賀郷にも人が全くいないではないですか。

おかしい、国に属するRPを楽しむはずのMMORPGなのに
何で勢力の本拠地にプレイヤーが存在しないんだ。
天下夢幻?安土?九州?何なんだ、そんな理由でプレイヤーのロールプレイを無意味なものにしてしまって、本当にいいのだろうか・・・

という、言いようのない違和感を抱きつつ今回はログアウトした。
二人の知人のうちの一人の軍学装備が恐ろしいことになっていて、「拙者の時代は終わっていたのだッ!」と思うまでそう時間はかからなかったのだよ!!


信onは、果たしてこれからどこへ向かい、どこへ辿り着くのだろうか?
その答えを知るものは今は誰もいな・・・くもないかもしれないけど多分いない(終)

花粉・・・症・・・!?

これが・・・花粉症なのか・・・!?
物凄い鼻と目がむず痒く、外に出るとくしゃみが止まんなくなります。
問題は、「これってもしかして花粉症なんじゃない?」って気づくまで1年かかったという事。

東京に住むまではこんなことはなかっただけに、自分も普通の人間じゃないかと安堵。
そして、「秋田帰りたい・・・」と思い悩む日々です。
でもお前、秋田では秋田杉の大軍が待ってるぞ。勝ち目は薄い。


さて、そろそろエイプリルフールですけど何もしません。
エイプリルって聞くとニンジャ・タートルズを思い出してしまうそういう年代の人だから。
今考えられる最大のジョークなんて、信on3ヶ月課金しましたとかその程度のことだよ!
だから何もしません。本当にありがとうございました。


ところで、以前別のプロジェクトが進行中ということでしたが・・・
あれはまだ絶賛準備中です。もうちょっと形が整ったら世の中に出したいと思っているそうですが。
平たく言うと、とある3人でブログを共有してみようという話で、僕は主に戦国大戦担当です。
だから、そっちばっかり更新してるせいでイマイチこっちに目を向けることができねえ、困る!
けど、楽しいことはどんどんやっていきたいし、信on以外のことも書きたいよね・・・

※別に信onのこと書いてないけど

そういやダークソウル2面白いですね。某鹿角もそのせいで信onについて記事がかけないって嘆いてた。
とりあえず1周目クリアしました。楽しかったです(終)

信on情報を手に入れる

どこぞの鹿角さんから合戦仕様がどのように変わってきたのかということを聞いた。
と言っても、何かトンカンしてた頃のちょっと前から僕は信onやってなかったわけなんだけど。

鹿角さんが言うに、まだ足りない感じもあるがなかなか遊べる感じになっているそうで・・・
防衛職人としては楽しいけどやり過ぎな面があるね!ってフンハフンハしてた。

ふーん、なるほどね・・・ふーん・・・



騙されないぞ!


という心を強く持って、立ち向かおうと思っているが、どうにも誘惑がある。
ちょっとだけなら、いいかな?ちょっとだけ。
EQももうしばらくこないし、その間だけなら・・・ちょっとだけなら・・・


という葛藤の話。懲りてないなあ(終)

計画進行中...

最近ブログの更新がめっきりねえな!と思ったそこの君。

うるさいばかやろう割とすまんなと思っています!

今、ちょっとした計画が進行中でして、ブログの存在を忘れかけていたという…
大丈夫、無くならないから!


ここ数日で気になったことといえば、信長の野望創造についてきた置き時計の時計の針があからさまにズレているという、いうなれば不良品だなあということくらいか?
隣には旧FF14のタンブラーが置かれている。何だこの不要品置き場?



なにか始めたら報告します(終)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
